大阪・神戸で新聞折込をするならリビング折込のほうが高反響!

広告不況の今、レスポンスをあげ続け大阪・神戸エリアで急成長している折込手法があります!過去5年で売上げ125%増加!一般紙折込を補完するレスポンスメディア大阪・神戸全体で約140万部をカバー

それが

格安で正確に主婦に届く!!リビング折込です!

比べて納得リビング折込VS新聞折込レスポンス比較

事例その1A工務店様“モデルルーム集客レスポンス”物件見学告知リビング折込で日刊紙の10倍以上のレスポンス!モデルルーム集客に確実な反応!
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リビング折込との一人あたりのCPA(アクション一人あたりの広告費)差 約21,876円!!
事例その2A墓石店様“墓石購入レスポンス”霊園紹介、墓石販売大阪・神戸エリアを中心に墓石購入の告知チラシを147,300部実施、約100万円の墓石が10名に売れ、総売上は約10,000,000円!
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リビング折込とのCPO(オーダー1件あたりの広告費)差約51,675円!!
事例その3A不動産様“リフォーム展示会レスポンス”リフォーム展示会来場告知大阪市を中心にリフォーム展示会の集客を目的とした折込を約50,000部実施。10名の方が来場!CPAは12,500円と新聞折込と比べて良いコスト効率で見込み顧客を獲得!
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リビング折込とのCPA1名あたりの広告費差 約17,000円!!
事例その4銀行A様“新規口座獲得レスポンス”円定期預金募集首都圏を中心に円定期預金の申し込み募集を230,000部実施。68名平均320万円の新規申し込みがあり2億円近い預金を獲得!
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事例その5商業施設A様“来店クーポンレスポンス”テナント集客クーポンチラシ告知大阪市エリア中心に、商業施設の案内にクーポン券を付けてチラシを4,500部配布。クーポンの戻りが40件ほどあるということで、0,89%という高い集客効果を上げている。
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ポスティング単価の時より2倍以上のレスポンスを獲得!
事例その6A学習塾様“新規生徒募集レスポンス”新規生徒募集大阪・神戸エリアを中心に春期講習申し込みチラシを32,000部リビングに折込。3名の申し込み!
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今なら無料で!個別見積り大阪・神戸エリアMAP業種別事例集を差し上げます!

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実施に必要なコストは?リビング新聞折込と新聞折込のコスト比較!!

  • リビング新聞折込A4,B4サイズ2.50円安い!
  • 新聞折込A4,B4サイズ2.86円

約17%も割高…このコストが費用対効果を悪化させる原因になることも…

今、なぜ成果に違いが生まれるのか!?リビング新聞折込が主婦層にレスポンスが高い2つの理由

理由1新聞折込よりチラシを楽しみにしている主婦に届くから!
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リビング折込は家計の決済権限者 = 主婦にピンポイントリーチできます!
理由2新聞折込をするより戸建て/マンションといった新聞ではできないセグメント配布が可能だから。
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新聞折込では実施していない「選別配布」が可能です!
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目的に合わせて一部一部、手作業で折込むため、紙以外にも様々な形状の広告物を配布することが可能です!
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新聞販売店より細かい部数から実施できます!だからクライアントの要望に合わせた細かいエリア設定が可能です

お取引先様一覧

  • アートネイチャー
  • アデランス
  • アマノフーズ
  • アメリカンホーム保険会社
  • イケア・ジャパン
  • イッツ・コミュニケーションズ
  • 栄光ゼミナール
  • 大塚家具
  • オルビス
  • 学文社
  • キユーピー
  • キリントロピカーナ
  • クラシアン
  • さいたま市
  • アメリカンホーム保険会社
  • サミット
  • サントリー
  • サントリーウエルネス
  • 首都高速道路
  • ジュピターテレコム
  • ジョンソン・エンド・ジョンソン
  • 積水ハウス
  • 全労済
  • 損保ジャパンDIY生命
  • 中央三井信託銀行
  • ディエイチシー
  • 東京建物不動産販売
  • 東京電力
  • 東芝
  • トヨタ自動車
  • 永谷園
  • 日能研
  • ニッピコラーゲン化粧品
  • 日本サブウェイ
  • 日本マクドナルド
  • パーク24
  • パルシステム生活協同組合連合会
  • 富士フィルム
  • ベネッセ
  • 本田技研工業
  • 三井住友銀行
  • 三井ホームリモデリング
  • ミツカン
  • 三菱自動車工業
  • 三菱東京UFJ銀行
  • 明治
  • ヤクルト本社
  • 山田養蜂場
  • ユーキャン
  • ユニリーバ
  • KDDI
  • NTTドコモ
  • Z会
  • ※敬称略・順不同

実施することになったら・・・リビング新聞折込配布までの

  • 実施決定チラシサイズ、折込エリア、折込部数、配布料金を決定
  • 配布前週の金曜日まで
  • チラシの搬入チラシの搬入は指定の場所へ折込週の月曜日正午までに
  • 配布新聞発行日は毎週土曜日付新聞配布は毎週木曜・金曜日

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必須名前 例)山田太郎
必須メールアドレス 例)info@lps.com
必須電話番号 例)06-1234-5678
任意御社名 例)株)リビングプロシード
任意お問い合わせ内容 例)高槻〇〇町での実施可能部数と料金が知りたい
必須個人情報取り扱いについて

どんなことでもお気軽にお問い合わせください。早急に必ずご連絡致します。

無料!サービスのお問い合わせをいただいた方には営業からご連絡をさせていただき、ご希望を聞いたうえで、右記の特典を差し上げています。

大阪・神戸における折込チラシの地域特性の比較について

大阪府・神戸市の新聞折込・折込チラシの料金は一枚当たり平均約2.95円となっております(弊社調べ)。また若干ではありますが、神戸の方が単価が安い状況にあります。
また、大阪と神戸では、チラシの内容の方向性にも多少違いがあります。
そして、発行部数に関しても大阪と神戸では都市規模および人口の違いからやはり大きな差があり、大阪では読売新聞社が1番、次いで朝日新聞となっているのに対して、神戸全域の場合一番が神戸新聞社、次いで読売新聞社となっております。
しかしながら、折込チラシをマーケティングの施策として活用する場合、単純に中央誌(全国誌)に大量の折込チラシを入れればレスポンスが良いというわけでありません。戦略的にターゲットを理解し、どこのエリアに、どういった内容の折込チラシを入れるのかがレスポンスを決めています。
リビング折込では、大阪・神戸における新聞折込チラシと比較しても平均2.50円と比較的安い価格で実施いただけます。
チラシの内容も価格訴求から品質訴求まで、主婦ターゲットの媒体ならではの幅広い内容でレスポンスを獲得することが可能です。
実施部数も大阪・神戸で約140万部実施可能ですので、ターゲットを面で抑えることも、1,000部単位からピンポイントで捉えることも可能です。

新聞折込チラシとリビング折込の機能比較について

リビング折込と新聞折込の一番の違いは配布方法です。新聞は有料で宅配するメディアですが、リビング新聞は各家庭に無料でポスティングされる媒体です。リビング新聞は、オフィスや単身向けマンションには配布しない主婦向けにセグメントされた配布体制を取っており、実に約70%が女性読者という非常にセグメントされたターゲットに折込チラシを届けることができるので無駄がありません。
リビング折込では折込チラシの効果を出すために大きく分けて5つの方法を用います。
まず1つ目は主婦層をターゲットとしたリビング新聞に折込をします。繰り返しになりますが大手新聞社が女性購読率50%前後に対して、リビング折込では75%となっています。(ビデオリサーチ調べ)
2つ目は独自のエリアマップを作成し、オフィスや単身向けマンションなどの主婦のいない地域にはできるだけ配布しない体制を整えています。
3つ目は、今や30代女性の6割が新聞を購読していないという若年層世帯にもポスティングフリーペーパーなのでプッシュで届けることができます。
4つ目は、国勢調査の統計データとリビング新聞の読者からターゲット存在率の多いエリアを抽出し、セグメント配布することができます。
そして最後の5つ目ですが、一般紙に比べて、約10%~20%ほど安価な料金設定をしています。
これら5つの方法を駆使する事により、新聞折込よりもリビング折込で配布するほうが効率よく、無駄なく、安く、堅実に効果が出るため、お客様の折込チラシのレスポンス率が高くなる傾向があります。