店頭ウォッチング

固定組織リビング・パートナーだから出来た、ローコスト&クイック調査。

  • 自宅から徒歩・自転車圏内の店舗を対象とするため、移動経費がかからず低コストの展開が可能
  • 調査可能な店舗のみを対象とするため、必要とされるタイミングで、迅速な展開が可能



実施内容

リビング・パートナーが生活圏内(徒歩・自転車)にある店舗を対象に、簡潔な覆面店頭調査を実施。

対象エリア

首都圏 ※名・阪でも展開予定。

対象チャネル

GMS、スーパー、ドラッグストア、ホームセンター、家電量販店

対象店舗

ご指定の店舗から、リビング・パートナーが訪問可能な店舗を策定

アイテム数

同一カテゴリーで5/SKUまで ※競合商品も可


調査項目

対象商品の有無/店頭価格/販促ツール(1種類)の有無
※商品数,陳列ボリューム、販促ツール数等、その他の調査項目は別途ご相談下さい。

メリット

交通費がかからず、且つ簡単な調査項目のみのため、コスト効率およびスピード効率が良い。

デメリット

対象店舗・調査項目などに制限があるので、ご要望に100%応えられない可能性がある。


実施フロー

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実施費用概算

1,000店で実施の場合

@1,000円〜

備考

※対応可能な、対象店舗の業態やチェーン名についてのセグメントにつきましては、別途ご相談下さい。






業界参考料金例

A社 リビングプロシード
100名実施の場合
@3,000円〜
※交通費含む
1,000店で実施の場合
@1,000円〜

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