リビングパートナーとは
「主婦」「一般消費者」の視点からの様々な情報提供や、メッセージの発信。
また、付加価値の高いマーケティング活動を実践する約25,000名の女性組織。
リビングパートナーとは、リビング新聞を自宅の近隣500~600世帯へ毎週配布している「リビングレディ」と、リビング新聞をよく読んでいてリビング新聞グループの活動に協力する女性組織から成る約25,000名の顔が見える女性達です。

約50項目の豊富なセグメント項目
年齢、家族構成など、約50項目の属性項目を把握、データベース化。
リビングプロシードはリビングパートナーとの強い信頼関係を築き、年齢、家族構成、生活環境など、50項目の属性項目を把握してデータベース化し、顧客企業のニーズに応じて様々な活動への展開を図っています。
DB登録済みセグメント項目
高難易度セグメント例
リビングパートナー基本属性情報
年間実績数と納期
年間約1,300件という安心と信頼の実績。
さらに、最短1週間で納品できるクイックな業務体制。
安価な価格設定
徹底的な他社比較を行うと共に、
自社組織であるリビングパートナーを活用することで、
他社と比べ低価格でかつ高品質な、商品提供が可能に。
高品質報告書
年間約1,300件の実績と経験から各種成果物を作成。
調査会社と同等の品質にて御納品。