チラシへ赤ペン!Plus

生活者目線でのチラシをチェック。生活者感度での意見を収集。「チラシへ赤ペン」にクリエイティブのサムネイル3案をお付けしたプランです。

  • チラシに直接感想コメントを書き込むので消費者目線での意見が収集可能
  • レスポンスが伸び悩んでいるチラシのクリエイティブチェックに最適
  • 50項目の基礎データから対象者の抽出が可能

対象者

リビング・パートナー本人(女性)/夫/子供/親など

規模

全国(リビング新聞発行エリア)

実施方法

リビング・パートナーがチラシに直接コメントを書き込み、ビジュアルでコメント回収。
添削と同時にアンケートを実施。チラシの認知状況やフレーズの注目度、商品の感想、値段の設定、などをデータ集計。

実施フロー



成果物

原本・アンケートローデータ・報告書・クリエイティブのサムネイル3案をご提出


実施料金

リビングパートナー20名抽出
チラシ、アンケート用紙送付
チラシ、アンケート用紙回収
添削チラシ現物およびアンケートローデータ納品の場合

300,000円


このエントリーをはてなブックマークに追加
媒体資料・企画書ダウンロード
-
すぐに分かる!折込チラシ簡単見積り
婚活支援サービス リビングマリアージュ
最新プロモーション/マーケティング情報を発信 メールマガジンメンバー受付中

検索