ホームユーステスト

暮らしの中で商品をモニターし、アンケートに回答させることで商品メリットや
課題の抽出が可能。

  • 商品や試作品を家庭で一定期間試用させるため、普段の生活に最も近い評価を得られる
  • 試用方法や回答方法など、案件ごとにマニュアルを作成し、モニターの品質管理を徹底
  • 対象者を本人の子ども、親など同居者にも広げることも可能




対象者

リビング・パートナー本人(女性)/夫/子供/親など

規模

全国(リビング新聞発行エリア)



実施フロー

flow_research09.gif


成果物

sample_research01.gif



実施料金

モニター100名による商品試作用とWEBアンケート回答の場合

※リクルーティング費、資材セットアップ及び発送費を含む
(送付物形態/常温5㎏以内/三辺合計80cm以内)
※調査設計費及び報告書作成費は別途。

500,000円〜

業界参考料金例

A社 リビングプロシード
50サンプル
900,000円〜
50サンプル
700,000円〜
100サンプル
(商品配送費含む)
500,000円〜

備考

※分析報告書の作成が必要な場合は別途オプション料金が必要になります。
※商品が5kgを超える場合は、料金・条件等について要相談とさせて頂きます。



このエントリーをはてなブックマークに追加
媒体資料・企画書ダウンロード
すぐに分かる!折込チラシ簡単見積り
婚活支援サービス リビングマリアージュ
最新プロモーション/マーケティング情報を発信 メールマガジンメンバー受付中

検索