業務代行サービス

店舗清掃代行サービス

店舗の接客スペースやキッズスペース、エントランス、オフィススペース、トイレ、給湯室など、
大切なお客様をお迎えする場所や気持ちよくお仕事ができる環境を、毎日のお掃除でご提供いたします!

店舗のクリーンを毎日キープ

週3日から、最大週7日まで、1日1時間から対応。毎日のお掃除でキレイをご提供いたします。清掃時間も営業開始前や任意の時間を設定できます。

マニュアルと管理が徹底しているので安心

清掃マニュアルや管理表などが揃っているので、お掃除のクォリティも安定しています。
清掃箇所のお打合せや開始前の立ち合いなども実施しておりますので安心してお任せください。清掃開始後のサポート・フォロー体制も万全です。

安くて安心のクォリティ

日常清掃に特化しているので、大手清掃会社による本格的な清掃よりもはるかに安価。清掃スタッフも弊社の基準にクリアしたお掃除好きの人材がお伺いしますので安心してお任せください!

常駐の本部スタッフがいるので安心

経験豊富なスタッフが常駐しているので、突然の事態にも速やかに対応いたします。

首都圏で約100店舗様での導入実績

弊社の清掃代行サービスを導入された店舗様からのご紹介や、グループ・ユニット単位での導入で、サービス提供開始から約1年で多くの店舗様に導入いただいております。
事例などもございますので、まずはお気軽にご相談ください。

空家空地調査サービス

調査件数100店舗様以上の実績と信頼!
貴社の情報整理・更新のお悩みを解決いたします。

調査項目について

空き家・空き地・古アパート・古家・駐車場など、必要な情報を選んで調査いたします。

選べる調査結果の納品スタイル

必要に応じた形式での納品スタイルをお選びいただけます。
・ゼンリンの住宅地図かブルーマップ
・調査結果の地番リスト化 (Excel形式)
※登記簿の代理取得も可能です。

信頼できる調査スタッフ

地域密着のリビングプロシードの配布スタッフ(エリアパートナー)が、きちんと現地調査を実施いたします。

首都圏で約100店舗様での導入実績

2016年のサービス開始以降、大手不動産仲介会社様を中心に、これまで100店舗以上からのご依頼と、月間400件~500件の調査を行っております。
まずは不動産専任スタッフまでお気軽にご相談ください。

物件撮影代行サービス

営業パーソンの業務負担の軽減や、業務コスト削減に!

売り出し中の不動産物件の撮影を代行いたします。
「ホームページ等に掲載する室内写真がない」「営業が撮りに行く時間がない」などのお悩みを一気に解決!
地域密着の弊社エリアパートナーが物件撮影を代行いたします。

ご発注→納品スケジュールが短期!

物件近くにお住いのエリアパートナーの撮影なので短納期を実現!

かんたん発注&リーズナブルな価格設定

Webでの発注なのでいつでもかんたん!撮影素材は弊社で検品後に納品いたします。交通費・実費込のリーズナブルな価格設定!

選べる撮影項目

撮影マニュアルを基に、戸建・マンション・多棟物件・土地・周辺施設などの撮影を行います。もちろん子細な室内撮影も行っておりますので必要に応じてご依頼ください。

実績

大手不動産仲介会社各社様より定期的にご発注いただき、毎月約500物件の撮影を行っております。
導入事例やご不明点など、お気軽にご相談ください。

コールセンター/
テレアポ代行

リストに基づいたサービス案内、市場調査、営業アポイントなどを専任のスタッフが代行いたします。
また、お客様からのお問い合わせやお申し込みなどの一次受けなども対応可能です。まずはお気軽にご相談ください。

その他 地域サービス

空き家の定期巡回、賃貸物件の共用部清掃、コインパーキングの価格調査など、幅広い業務にも対応いたします!

自社でアルバイトを雇用するほどではないような業務や日常作業を、
弊社パートナーが代わりにお手伝いいたします。

人の管理に係る負担軽減とともに、コア業務への集中による生産性向上に繋げます。
また、地元住人がその地域で営む事業者様のお手伝いをする事で、雇用を創出し、暮らしやすいまちづくりを目指します。